おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1214

 

今日は久しぶりの投稿でした(^^)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

グッドモーニング~プレゼントありがとう~皆さん月曜日の始まりファイティン~☕️🥐⛄️🧣🧤 #初雪#月曜日の会議の終わり#ヘワダル

 

マスクが惜しい!

マスクを着けててもかわいいけどさ(笑)

こないだもマスクだったから、マスクを外したジウォンさんが見たかった~(^_^;

それでさぁ、

なんでそんなにかわいいの?

キム・ジュウォンじゃなくても訊きたくなるわ( ´艸`)

 

私のツボは、2つめの動画。

f:id:sunbow:20201214211807p:plain

ミッフィーの背中をなでなでしてたところ!

かわいすぎる(≧∀≦)

もうたまらん!

 

ひとしきりかわいらしさにやられた後で、細かいところに目が行く私。

まずはジウォンさんのロック画面(待ち受け?)

f:id:sunbow:20201214212440p:plain

これって、前にインスタに投稿した画像じゃないかしら?自信はないけど。

 


そして、「これは…!?」って思ったのがコチラ。(赤い囲み)

f:id:sunbow:20201214211756p:plain

かわいいものとは趣の異なるオブジェ(^_^;

存在感あるぞ(笑)

 

早速記事にもなっていたジウォンさんのInstagram

美しくて、格好よくて、かわいくて。

いろんな魅力で私たちを虜にする、素敵な人です(^^)