おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「2020ザ・ファクト・ミュージック・アワード」のジウォンさん

 

昨日の「2020ザ・ファクト・ミュージック・アワード」のプレゼンターとして登場したジウォンさん。

f:id:sunbow:20201213105335j:plain

THE FACTのホームページより

f:id:sunbow:20201213105921j:plain

 

f:id:sunbow:20201213181852j:plain

 

 

スタイリストさんのInstagramにもあがっていました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Lee bo ram (@stylist_boo)

www.instagram.com

2枚目のジウォンさんがいいですね(^^)

 

海外のファンの方がジウォンさんの登場シーンの動画をYoutubeに投稿されています。

動くジウォンさんはそちらでチェックしてみてください(^^)

 

f:id:sunbow:20201213110728p:plain

キラキラした瞳がホントに綺麗(^^)

目だけでも清らかな美しさを感じますね。

 

 

 

 

 ○追記○

プレゼンターのジウォンさんを見て、昨日もピラティスや半身浴など準備をして臨まれたのかな~と思いました。

ohisamasmile.hateblo.jp

2019年の百想芸術大賞でプレゼンターをされたときの舞台裏を、ヘワダルチャンネルで見せてくれたんですよね。この動画を思い出しました。

賞を受ける側とプレゼンターでは気持ちも全然違うんでしょうが、楽しそうな様子と、終わった後のすがすがしい笑顔がステキでした。