おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0329(追記あり)

 

ジウォンさんのInstagramが更新されました。

「牛行展」の会場のようです(^^)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 

 

"Supercow"というコメントとともに投稿された、2枚の画像。

f:id:sunbow:20210329203721j:plain
f:id:sunbow:20210329203734j:plain

2枚は初めて見る絵ですね。

描かれた絵とはまったく違う雰囲気のジウォンさん。少しはにかんだ表情にも見えます。

マイクを手にされているので、コメントされているんでしょうね。

これも動画で観られるかしら? 

 

「牛行展」は明日から。ニュースがあがってくるのを楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

すでに記事が上がっていました。投稿から20分後、素早いな~!

ハ·ジウォン、44歳信じられない防腐剤の美貌。洗練された韓流女神

f:id:sunbow:20210329205041j:plain


ハ·ジウォンが近況を公開した。

俳優ハ·ジウォンは29日午後、自分のインスタグラムで「Supercow」という文とともに写真を一枚掲載した。

今回公開された写真には展示会でインタビューを行っているハ·ジウォンの姿が写っている。

何よりもハ·ジウォンはマニッシュルックに髪を一方に束ね、洗練されたビジュアルを誇示しているため、見る人の目を釘付けにした。

一方ハ·ジウォンはライフタイム「ドラマワールド」の公開を控えている。 「ドラマワールド」は、Kドラマを愛する米国の女子大生クレアが偶然にも韓国ドラマの世界に入り込んで起こるドタバタ冒険談を描いたファンタジーロマンスだ。

元記事はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 ○追記○

こちらも見てみてね(^^)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by koo (@djkoo)

www.instagram.com

○追記3○初めに載せていた投稿が削除されたので差し替えました⬇

www.instagram.com

 

www.instagram.com

www.instagram.com

こちらの投稿には、今回の出品の経緯が述べられています。

偶然、俳優ハ·ジウォンのインスタに
絵のスケッチが上がったのを見て

むやみに連絡をするようになりました。
もちろん最初は美術ではなくプロモーション
でしたが

偶然、ハ·ジウォンさんの作業室で見た
作品は本当に今公開できなくて
とても残念なくらい新鮮でしっかりした
作品が素晴らしかったし

それでほぼ2年間準備していた
今回の展示企画「牛行展」に関する
ご提案させていただいたのが

もう時間が経って展示オープンを控えていますね。

作家ハ·ジウォンとして 提案に一緒にしてくださって
感謝しています。今回の展示ハ·ジウォン作家の

初の公式デビュー戦なので
新たな挑戦に悩みや心配も
あると思いますが、 それでも始まったら半分終わったも同じだと

これからもいつも良い作品で
俳優ハ·ジウォンもすごく好きだけど
作家ハ·ジウォンとしての発展もお楽しみに👍👍

そして今回の展示のために ハ·ジウォンさんだけで
ではなく、ハン理事、キムチーム長 ありがとうございます。

近いうちにまた👍👍ファイト!!

 

 ○追記2○

www.instagram.com