おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0328

ジウォンさんのInstagramが久しぶりに更新されました。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 

f:id:sunbow:20210329144551p:plain

前回のブログに貼った牛行展の動画の中に出てきたこの絵を見て、「あ、ジウォンさんの絵っぽいな」と思っていましたが、やはりそうでしたね。

f:id:sunbow:20210329144730j:plain

 

f:id:sunbow:20210329145533j:plain

この絵は結構大きいみたいですね。2枚のキャンバスを使って描かれています。

魚がモチーフになっているのはわかる(笑)

あと、後ろに見えている3枚の絵も気になります。

 

さっそく記事も上がっていました。

ハ·ジウォン、複雑微妙な抽象画公開…驚くべき絵画の実力!

f:id:sunbow:20210329150043j:plain

ハ·ジウォンが驚くべき絵の実力を公開した。

ハ·ジウォンは28日、自分のインスタグラムに何のメッセージもなしに1枚の絵の写真を載せた。 この写真はハ·ジウォンが直接描いた抽象画で、複雑で微妙な心情を表現するかのように様々な色が上塗りされている中で、多様な符号と文字が入っていて好奇心を呼び起こす。

ハ·ジウォンはこの絵の他にも、他の作品を引き続き公開してきており、一あるギャラリーで絵を鑑賞する姿で優雅な魅惑美を発散した。

ハ·ジウォンの習作に接したファンは「専門画家といっても信じる」「ジウォンさんと同じくらい絵も美しいです」「もうすぐ作品で会いましょう」「展示会をしたら必ず行きます」などの反応を見せた。

ハ·ジウォンは4月2日、ライフタイムチャンネルで初放送されるドラマ「ドラマワールド」に出演する。 「ドラマワールド」は韓国ドラマの熱狂的なファン、クレア(リヴ·ヒューソン)が韓国ドラマの中の世界に引き込まれる過程で起こる出来事を描いたファンタジーロマンチックコメディードラマだ。

元記事はコチラ

 

この記事の画像を見て、作品とジウォンさんのギャップに改めて驚いたのは私だけでしょうか。

 

ジウォンさんの周りにはクリエイティブな仕事をしている人たちがたくさんいるだろうから、誰かの指導やアドバイスを受けながら描かれているんじゃないかなと思いますが、どうなんでしょうね。それとも独学で自分の思うままに描かれているのかな?

現代アートはよくわからないので、ジウォンさんの解説つきで見てみたい気がします。