おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

Instagramから

www.instagram.com

いつの間にか半分まで走ってきたドラマワールド!
これまでドラマワールドに登場したK-ドラマクリシェのハイライトをまとめてみました✨

あなたが見つけた、他のクリシェはどのようなものがありますか?
コメントで共有してください💜

ドラマの世界の中のファンタジーロマンス、<ドラマワールド>
毎週金、土の夜11時30分放送🔮

 

4つの投稿のうち、はじめの2つがジウォンさん関連です。

久々にジウォンさんの歌声を聴いたわ( ´艸`) 毎朝「チョコレート」のOSTを聴いてるけど(^_^;

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 정경순 (@jd0744)

www.instagram.com

ハ・ジウォン作家との貴重な一日

 

こちらはチョン・ギョンスンさんの投稿です。

「牛行」展に行かれたんですね。

f:id:sunbow:20210419203727j:plain

名脇役のチョン・ギョンスンさん。

ジウォンさんとは「人生は美しい」「ファン・ジニ」「病院船」で共演されています。

ジウォンさんはあまりこうした投稿をされないので、こういう投稿を見ると何となく嬉しくなります。

 

そして、「雨光」のイ・ジウォン監督の投稿

f:id:sunbow:20210415195924j:plain

先日の「雨光」出演者情報の画像をあげて、こんなコメントを。

公式報道資料ではなかったが
美しい写真で美しく記事を書いてくださってありがとうございます。
この方々だけではないのでさらに期待してください! ✌️

(イ・ジウォン監督のコメントより抜粋)

 

ということは、まだまだ素晴らしい共演者が控えていらっしゃるのですね(^^)

楽しみだな。