おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0530

 

目覚まし代わりのスマホを見ると、Instagramの通知があって。

朝からほっこりしました(^^)

ジウォンさんのInstagramが久しぶりに更新されました。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 

 

既に記事も上がっていました。

ハ·ジウォン、42歳の姉のすらりとした脚線美。女優の管理は違うね

f:id:sunbow:20210530080915j:plain

俳優ハ·ジウォンがすらりとした脚線美を誇って話題を呼んでいる。

30日、ハ·ジウォンは自身のインスタグラムを通じてこれといった説明なしに近況を撮った1枚の認証写真を公開した。

公開された写真には、ハ·ジウォンは白いブラウスにホットパンツを履いて室内で壁にもたれて認証写真を撮っている姿が写っている。 特にハ·ジウォンのすらりとした脚線美が見る人の感嘆詞を生んでいる。

 一方、ハ・ジウォンは今年3月、ソウル「シグネチャーキッチンスイート清潭ショールームアトリエ」で開幕した「牛行_Amulet展」に牛を描いた「SuperCow」(スーパーカウ)シリーズ3点をかけて画家としてデビューした。現在ライフタイム「ドラマワールド」の公開を控えている。

元記事はコチラ

 

 

f:id:sunbow:20210530083047j:plain

すらりと伸びた脚に思わず「細っ!」と声が漏れてしまったのですが、全身を眺めても華奢だなぁと感じました。

正面ではないけれど、マスクをずらして顔を見せてくれているのが嬉しい(^^)

「雨光」の撮影も6月に入ると本格化するでしょうから、こうしてお元気そうなジウォンさんの姿が見られてよかったです。