おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0601

6月が始まりました。

今月はジウォンさんのお誕生日もありますね。

梅雨の時期で心身共にコンディションが乱れがちですけど、ジウォンさんから心の栄養補給をして乗り切っていきましょう(^^)

 

今日もまた、ジウォンさんのInstagramが更新されました。

今日は素敵な画像でしたね(^^)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 

速攻で記事も上がっていました。

ハ·ジウォン、後ろ姿もきれいな本当の美人。ディズニープリンセスみたい

f:id:sunbow:20210601195325j:plain

俳優ハ·ジウォンがお姫様のような後ろ姿を公開した。

ハ·ジウォンは1日、自分のインスタグラムに撮影現場で撮ったような写真を掲載した。 ハ·ジウォンは写真と共にこれといったコメントはなかった。

写真の中のハ·ジウォンは肩が見えるブラックドレスを着てか弱い肩のラインを誇っている。 ハ·ジウォンのスマートな体つきが目を引く。

また、ハ·ジウォンはウェーブヘアスタイルでポニーテールにリボンをつけてラブリーな雰囲気を醸し出す。 ハ·ジウォンの姿がまるでディズニープリンセスのようだ。

一方、ハ·ジウォンは今年3月、ソウル「シグネチャーキッチンスイート清潭ショールームアトリエ」で開幕した「牛行_Amulet展」に牛を描いた「SuperCow」(スーパーカウ)シリーズ3点をかけて画家としてデビューした。

元記事はコチラ

 

ハ·ジウォン、ポニーテール+オフショルダーワンピース..世界で一番美しいプリンセスビジュアル

f:id:sunbow:20210601200026j:plain

俳優のハ·ジウォンは1日午後、自身のインスタグラムを通じて特別な説明なしに写真を1枚掲載した。

今回一緒に公開された写真には、スタジオで正しい姿勢で椅子に座っているハ·ジウォンの姿が収められている。

何よりもハ·ジウォンは肩をすっきりと露出させたブラック·オフショルダー·ワンピースを着て、ポニーテールのヘアースタイルをして童話の中のお姫様のようなビジュアルを披露しており、見る人の注目を集めた。

一方、ハ·ジウォンは映画「ミス・ペク」のイ·ジウォン監督の新作「雨光」でスクリーンにカムバックする予定だ。「雨光」は華やかに暮らした夫婦が事件に巻き込まれて奈落に落ちた後、すべてを取り戻すために奮闘する家族ノワールだ。

元記事はコチラ

 

今回はプリンセスときましたか。

確かに1枚目の画像はリボンをつけているからかわいらしい感じがするけれど。

2枚目は凜とした佇まいが"女王"の雰囲気とも言えそう。

f:id:sunbow:20210601201741j:plain
f:id:sunbow:20210601201755j:plain

「雨光」関連の撮影なのか、はたまた雑誌か何かのグラビア撮影なのか。

何にせよ、こうして美しいジウォンさんのお姿を見られるだけで幸せです(^^)

素敵な投稿をありがとう。

ジウォンさん、今月もファイティン!