おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

今日もひとりごと。

 

先日投稿された、イ・ジウォン監督のInstagram

f:id:sunbow:20210617222950j:plain

イ・ジウォン監督のInstagramより

これを見たときにすぐにジウォンさんだ!と思った私。

どこでわかったかといえば、全身の感じがジウォンさんぽいけど、やっぱり決め手はすらりとして引き締まった脚です。

絵なのにしなやかな筋肉がそっくりそのままだ、と思ったんですよね。

映画にも期待できそうな、とても雰囲気のある絵です。

そのままポスターにできそう。

 

 

海外のファンの方々がアップされていた、不動産広告の動画はこちらで見られます。

아레나X스퀘어

f:id:sunbow:20210620142219p:plain

f:id:sunbow:20210620142559p:plain

ARENAXSQUARE広報映像より

普段とは全然雰囲気が違うジウォンさん。
ちょっぴりクロコダイルレディースの頃を思い出す画もあったけど、一瞬だったな(笑)

ファンでありながらこんなことを言うのは変だけど、これ、ジウォンさんじゃなくてもよかったんじゃないかって思っちゃった(^_^; 

不動産の広告だからかな(笑)