おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0814

昨日、ジウォンさんのInstagramが更新されました。

久しぶりにジウォンさんの姿を見ることができました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 

記事も2つほどあがっていました。

 

f:id:sunbow:20210815210915j:plain

ジウォンさん、髪が短くなりましたね。

f:id:sunbow:20210815211136j:plain

結構短くなった気がしますね。

このワクワク感が抑えきれない感じの後ろ姿がいいなぁ(^^)

f:id:sunbow:20210815211316j:plain

正面からのpic。ほっそーい!

私の知人は、以前のジウォンさんと脚の質感が違うって言っていました。

確かに、筋肉質な感じが消えて、ほっそりとしなやかな感じがしますよね。

なにより足首の細さと言ったら!本当に綺麗なおみ足です。

 

 

 

 

私の住む佐賀は、今回の豪雨で甚大な被害が出ています。

私も3日ほど実家に避難していました。幸い大きな被害はなかったのですが、これまで経験したことのない長時間のすさまじい雨に恐怖を覚えました。

そんな中で目にしたジウォンさんの投稿に、心がほっこりしました。

まだ大雨予想も出ていて油断はできないし、被災した知人もいるので、重苦しい気分ではありますが、ジウォンさんの笑顔に癒されながら8月の後半戦を乗り切りたいと思います。

九州のみならず、中国地方~関東まで大雨被害が出ています。

これ以上大きな被害が出ないことを祈るばかりです。