おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

リュ・スンリョンさんのInstagram0919

リュ・スンリョンさんのInstagramが更新されました。

「雨光」はクランクアップを迎えたようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 류승룡 (@ryuseungryong_)

www.instagram.com

1年9ヶ月間
同じ船に乗って
同じ所を見た時間
最高の船長と
最高の仲間たちと
最高の航海

#雨光

みんなお疲れ様でした。❤
#イ・ジウォン監督
#ハ・ジウォン #キム・シア

 

ストーリーにはこんな投稿も。

f:id:sunbow:20210919130102p:plain

 

2020年からずっと世界はコロナに翻弄され続けていますが、そんな状況の中でこうして無事にクランクアップを迎えられたことは本当に大きな喜びと達成感があるんじゃないかなと思います。

俳優さんもスタッフの皆さんも、本当にお疲れさまでした。

作品が世に出るまではもうしばらくかかりますが、少しでも早く公開されることを願っています。

そして、ぜひ日本でも公開されますように!