おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

イ・ジウォン監督のInstagram

イ・ジウォン監督のInstagramが更新されました。

気になる「ビグァン(雨光)」の公開日にまつわる投稿のようです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 이지원 (@rashomong)

www.instagram.com

何かアップしないといけないと思ってver.2
SNSを見てみたら去年の時期が間違った記事のせいで
公開が気になっている方々に、ただいい時期を早く
探そうとしているという消息でもお聞かせします。 
怪我をして大変だったけど懐かしい#雨光現場の写真と
9~10月に観客との会話スケジュールがいくつか決まっているので
(雨光GVではないけど;)すぐ会おうという挨拶も一緒に!

確かに、「雨光」は7月27日公開予定だという記事が出ていました。

でも、ジウォンさんは撮影中だし、公開前のプロモーションが何にもないなぁと思っていたんですよね。

 

9月から10月に観客に会うというのも「雨光GV(舞台挨拶)ではない」とおっしゃっているので、公開はもう少し先になるのでしょうね。

「ただ(公開に)いい時期を探している」ということなので、続報を待ちたいと思います。

 

 

数枚の投稿の中に、ジウォンさんを見つけました。

イ・ジウォン監督のInstagramより

モニターに映っているのはきっとナムミでしょう。

こういう画像でもテンションが上がる私(^^)

楽しみだなぁ。

 

最高のタイミングで「雨光」が公開されることを祈っています。

イ・ジウォン監督、ファイティン!