おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1015

 

久しぶりの更新です(^^)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

ニュージーランド大使官邸で フィリップ・ターナー大使キムジュノ選手と

 

 

f:id:sunbow:20211015204353j:plain

このジウォンさんもかわいい(^^)

 

 

f:id:sunbow:20211015204819j:plain

先月のSNLコリアの時と比べると、お顔は少しふっくらされたように見えるけど…

 

ともあれ、お元気そうで何よりです(^^)

 

 

 

 

○追記○

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Art + Exhibition + Publishing (@art_village_lay)

www.instagram.com

3時間が過ぎても
各ギャラリーの作品を集中して
鑑賞する👍👍

やっぱり一日に集中してフェアを
鑑賞するには物足りないよ💎💎

ハ・ジウォン| ク・ジュンヨプ| キム・ジョンソン作家さん
午後ずっとご一緒して
楽しかったです🐯🐯

@ kjs5229
@djkoo
@ hajiwon1023
@kiafseoul

そしてソ・ジンス教授のクラスです。
評論家先生近いうちにお会いします。

やはりハ・ジョンウ作家の作品は
昨日の完売を超え、新しい作品も
ほとんどソールドアウト👍👍

みんなこれからがもっと
お楽しみ❣❣

 

1枚目と2枚目の後ろ姿がジウォンさんです。

展覧会に行かれたんですね。投稿時間から考えると、昨日の午後あたりかな?

「牛行」展、来年は干支の虎で開催されるようですが、ジウォンさんはまた出品されそうな感じです。

芸術の秋、また絵に親しまれるのかな?