おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

今年の1023Day

 

今週の土曜は10月23日。

1023Dayですね。

f:id:sunbow:20211019205621p:plain

 

 

今日はファンクラブのInstagramで告知がありました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 1023 (@official1023)

www.instagram.com

1023Dayオンライン

※公式ファンカフェにアクセスできない海外ファンのためのものです。
※ハサグループに参加が今週中には難しい外国のファンの方々のためにインスタ公式アカウントを利用して、ライブに参加申請を受けることにしました。

1.日時:2021年10月23日(土)午後6時28分KST

2.参加方法:Youtubeリンクを通じて

*リンクは、イベント開始1時間前にEメールまたはテキストメッセージで個別に送信されます。

3.会費:5,000ウォン

4.供託期限:2021年10月21日(木)22:00KST

5.参加をご希望の場合は、@ official1023にDMをお送りください。
(DMを送っていただければ口座情報をご案内いたします。)

⚠️リンク共有はできませんのでご注意ください。リンクを共有すると、他のイベントに参加した場合にペナルティを受けることになります。

 

ハサに加入していない海外ファンのためですって。

リアルタイムのジウォンさんを見られる貴重な機会ですね。

これ、字幕はないよね?ライブだったら。

 

私はハサに加入していないし、観るならこの方法しかないけど…

自分のやりかたで1023Dayをお祝いしよう。

 

興味がおありでしたらぜひ(^^)