おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1023○追記あり○

今日は1023Day。

ジウォンさんのInstagramも更新されました(^^)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

1023day💕今日は私たちが生まれた日~本当に愛してありがとう~そしてありがとう🥳🚀今日とても幸せ~1023

 

 

f:id:sunbow:20211023214018j:plain

ジウォンさんの笑顔が見られてよかったです(^^)

 

 

○追記○

この投稿の記事がいくつか上がっていました。

ハ·ジウォン、かわいいおちゃめな笑顔に胸きゅん…「私たちが生まれた日」

f:id:sunbow:20211024081751j:plain



ハ·ジウォンがファンに感謝の気持ちを伝えた。

23日、俳優ハ·ジウォンは自分のインスタグラムに"1023day♥今日は私たちが生まれた日~とても愛し、感謝して~そして、ありがとう。 今日はとても幸せ~1023"という文章と共に1枚の写真を掲載した。

写真の中のハ·ジウォンは茶目っ気たっぷりの表情を浮かべ、可愛くてラブリーな魅力を披露した。 存在自体が愛嬌である彼女の姿はファンの「母親の微笑」をもたらした。

ハ·ジウォンのファンクラブ「1023」はハ·ジウォンが直接LOVEを数字で表現して作った名前だ。

ハ·ジウォンは最近、『SNLコリア』に出演して話題を集めた。 また、11月にカムバックを控えたイム·チャンジョンの新曲ミュージックビデオに出演する。

元記事はコチラ

 

 

ファンになりたての頃、「1023って何だろう?」と思って調べたなぁ。

ハ·ジウォンのファンクラブ「1023」はハ·ジウォンが直接LOVEを数字で表現して作った名前だ。

f:id:sunbow:20211024082625p:plain

f:id:sunbow:20211024082644p:plain

f:id:sunbow:20211024082700p:plain

f:id:sunbow:20211024082712p:plain

指で"LOVE"を表すと1023ってことだったんですよね。

2018年の1023Dayのときは、Vがこんな感じだったけど。これはこれでかわいい(^^)

これを思いついた若い頃のジウォンさんがかわいらしくてたまりませんね(^^)

 

昨日のは観なかったけど、2018年の1023Dayの動画は今も観られます。

www.vlive.tv

今年もV LIVEだったらよかったのにな(^_^;

 

 

○さらに追記○

昨日のライブをスクショした画像がInstagramにいくつも上がっています。

それを見たら、ジウォンさんの頬がこけているのが目について。まだ痩せたまんまなのかな、なんて思っていました。お元気そうでよかったんだけどね。

さて、今度はいつ"動く"ジウォンさんを見られるんだろう。

しばらくはお預けかな?

 

そういえば、「担保」のオンライン上映があるんでしたね。

申し込みが今日までだとか。

natalie.mu

私も申し込んでみました。

観られますように!!