おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんみっけ♪

イム・チャンジョンさんのInstagramが更新されました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 임창정 (@imchangjung3309)

www.instagram.com

 

チャンジョンさんが観ている映像をよく見ると、ティーザーにはなかったジウォンさんがいるじゃないですか(^^)

f:id:sunbow:20211025202906p:plain

f:id:sunbow:20211025202918p:plain

f:id:sunbow:20211025202928p:plain

f:id:sunbow:20211025202938p:plain

f:id:sunbow:20211025202949p:plain

f:id:sunbow:20211025203002p:plain

f:id:sunbow:20211025203013p:plain

f:id:sunbow:20211025203024p:plain

食い入るように見ちゃった(^_^;

 

イム・チャンジョンさん、歌手だということは今回初めて知りました。

ジウォンさんに食いついているので、歌は遠くの方に聞こえいている感じですが(笑)、声がいいなと思います。

MVが公開されたら、歌にも注目しようと思いました(^_-)