おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「乾杯する兄」ジウォンさん編

こんばんは。

もうご覧になりましたか?シン・ドンヨプさんのYouTube。

youtu.be

 

この番組に関する記事がたくさん上がっていました。

早速きれいな日本語の記事も上がっていましたので、そちらで読んできました。

www.wowkorea.jp

(手抜きと言う勿れ 笑)

 

 

こちらは、見出しにつられて翻訳した記事。タイトルに134万再生とありますが、20日21時現在257万回を突破しています。

[総合]「泥酔ダンス」ハ·ジウォン、 シン·ドンヨプがありがたいか憎いか?…「こんな姿は初めて」という評価の中で再生回数134万突破

(略)

本当の飲酒撮影なので話題大爆発で、公開14時間で134万再生数を記録した。 コメントも2590個が付くなどファンの反応が文字通り「ホット」だ。

18日、シン·ドンヨプが進行するウェブ芸能「乾杯する兄」にハ·ジウォンがゲストとして出演し、シン·ドンヨプと酒を飲みながら率直な対話を交わした。

「3回目の乾杯、ハ·ジウォン。 おお、私たちはどこまで話した?「」というタイトルで公開された映像でハ·ジウォンはハイボールを飲みながら「私はワンショット追加してほしい」「甘いお酒がイマイチだ」と飲酒スタイルを明らかにした。

シン·ドンヨプは杯を傾けながらハ·ジウォンに「今日の私の願いはジウォンが後で見ながら『え? 私がこういう姿もあったよ』と言えばいいな」とし「裾」を敷いた。

「お酒を飲んだ時、本当に気分がいい時に出てくる癖があるのか」と質問にハ·ジウォンは「本当に親しい人たちといる時に違う。 ダウンするスタイルではなく、気分がアップする」と話した。

これに対しシン·ドンヨプは「必ずお酒を飲む時に幸せで楽しくなければならない」と強調し、ハ·ジウォンも「台本がないのがとても良い。 誰かが私を抑圧したりするのが本当に嫌だ。 ルールが嫌いだ」と自由な撮影ムードに応えた。

ハ·ジウォンは「私は怖い記憶がある。 映画「ホ·サムグァン」を撮る時、町内に伝統酒をされている方がいらっしゃった。 あまりにもいいお酒をくださったので、途中で記憶がなくなった。 撮影が残っていて、撮影も全部したのに思い出せない。 映画を見ると元気だ。 その時は本当に怖かった」と話し、笑いを誘った。

続いた撮影の中であまりにも雰囲気が良いため、ハ·ジウォンはそろそろ酔いが回ったような姿を見せ、続くクッキー映像で完全に気さくな魅力を披露し始めた。

2次会に席を移したハ·ジウォンはシン·ドンヨプに「お兄さんを何度か見たが、私は今日が一番良かった」として「連絡できるほど。 撮影しているので、ちょっと行ってもいいですよ」と親近感を示した。

この中で突然カメラレンズの個数を数えていたハ·ジウォンは酒量がどうなるのかという質問に「(酒量が)強いのではなく」と言ったが、突然席から立ち上がって「私は私の酒を感じるの」として「踊り婿」を連想させる体の動きを見せた。

びっくりして止めに来るマネージャーの口を塞ぎながら「じっとしてて。 私は私を見せるだけだ」と動作を続け、「衝撃的な踊りの婿に横から止めに来た」という字幕が爆笑を誘った。

シン·ドンヨプも一緒に酔いが覚めたように雰囲気を合わせて「お前お姉さんだ」などの言葉で笑いを加えた中でも、ハ·ジウォンに「明日の朝に編集してくれと言うのはなし」と強調し、また笑いを爆発させた。

これに対しハ·ジウォンは「ところで私たちのマネージャーが連絡することもできる」としながらも、最後に車に乗る直前にシン·ドンヨプとハグをするなどぐっと楽になった姿で撮影を終えた。

これにファンたちは「演技が上手な真剣な俳優だと思ったが、すごく可愛い」「クッキー映像大爆笑」「性格が良いとは思ったが、こんなに人間味あふれるとは」「シン·ドンヨプがあまりにも気楽にベテラン進行をするので、スターたちも武装解除されるようだ。 これが本当の放送」などと好評を博している。

元記事はコチラ

 

最後の3枚のうち、1,2枚目の画像を見ても、ドンヨプさんが完全に酔っ払ってるのがわかりますね(笑)

 

2つの記事でだいたいの内容が網羅されたかなと思います。

あとは、画業に関する話もありましたね。

やっぱり色眼鏡で見られることを覚悟していたようでした。

それでも、自分のやりたいこと、絵を通じて伝えたいことを貫いたジウォンさんは格好いいと思いました。

 

言葉はわからずとも、天衣無縫なジウォンさんの姿を観られた貴重な番組で楽しめました(^^)

YouTubeのコメントの内容が記事で取り上げられていましたが、好意的に捉えてもらえたらいいですね。

「ジウォンさん、こ、これ大丈夫!?」って気持ちもあったけど、ジウォンさんが楽しんでいたからきっと大丈夫ですね(^_-)