おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

SNLコリア ジウォンさんのビハインド動画

 

久しぶりのジウォンさん関連情報です(^^)

 

9月に出演された「SNLコリア」のビハインドが公開されました。

待ってたんですよね(^^)

youtu.be

ハ・ジウォンは完璧ですが、穴があります... 😍ウットリ😍SNLをウットリさせたハ・ジウォンの魅力をぎゅっと詰め込んだビハインド🔥

 

 

私はショートのジウォンさんにウットリ( ´艸`)♡

f:id:sunbow:20211209202344p:plain

かわいか~!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

f:id:sunbow:20211209202535p:plain

拡大!

f:id:sunbow:20211209202753p:plain

キル・ライム?

f:id:sunbow:20211209202832p:plain

もうかわいすぎるやろ!!

f:id:sunbow:20211209202946p:plain

f:id:sunbow:20211209202959p:plain

f:id:sunbow:20211209203330p:plain

f:id:sunbow:20211209203049p:plain

思わず笑っちゃってるジウォンさんがそこかしこに(笑)

 

f:id:sunbow:20211209203236p:plain

f:id:sunbow:20211209203021p:plain

シリアスなジウォンさんはさすが女優!って感じだけれど

f:id:sunbow:20211209203318p:plain

これぞ女優や!!って感じです(^^)

 

 

コメディー番組であっても、やっぱりジウォンさんは演じているのが一番です!

改めてそう思いました(^^)