おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0110

先日もInstagramの投稿がありましたが、今日も更新されましたね。

1つは日本のファンからの動画を見ている動画でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿

 

先日のヘワダル所属の女優さんと写っていた投稿でも思ったけれど、ジウォンさん、髪の色を暗めに戻していますね。

ナムミの余韻も抜けて、戻ってきた感じ。

f:id:sunbow:20220110170604p:plain

嬉しそうな顔がかわいい(^^)

 

あとは絵に関連した投稿でした。

最近はずっと絵を描かれているのかな?

次のお仕事の話も進んでいるといいな。

 

何はともあれ、お元気そうな姿が見られて嬉しいです。

 

 〇追記〇

改めて絵の投稿を見たら

f:id:sunbow:20220110190906j:plain

「一番街の奇跡」の写真が使われているのに気づきました。

 どんな意図があるのかな🤔

ジウォンさんの宇宙(頭の中)を見てみたい(^_-)