おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0204

今日は立春

ジウォンさんのInstagramが更新されました。

今回は動画です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿

 

お姉さんのお店に行かれたのですね。

f:id:sunbow:20220204210539p:plain

f:id:sunbow:20220204210517p:plain

お顔が見られて良かった(^^)

髪がかなり黒いな、という印象。あ、でも照明のせいかな。

 

f:id:sunbow:20220110170604p:plain

この動画ではそこまで黒く感じなかったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくジウォンさんの情報はなかったのですが、たまにあがっていたのがアート関係のニュースでした。

Yahoo!では韓国ドラマ関連のニュースもおすすめ記事として出てくるのですが、「俳優○○、△△に出演確定」とか「2022年の期待作」とかいった記事を見ると、ジウォンさんの出演確定のニュースを待ちわびている私は、ちょっと羨ましくなりました。

ジウォンさんのいろんな活動はもちろん応援しているけれど、やっぱり「女優ハ・ジウォン」に対する期待が大きいんですよね。それと、いい脚本との出会いも。

 

「奇皇后」以降、作品的に評価される出演作が少なくて、「選択眼が疑問視される」なんていう意見も目にしました。

演技に対するものではなく、作品選びに対する意見。

たしかに、「なんでこの作品のオファーを受けたんだろう?」って思うものもありました…(^_^;

公開が待たれる「雨光」は、作品的にも期待できるのではないかと思っていますが。

そろそろ新たな代表作となる作品との出会いがあればいいなと思っています。

 

久しぶりのブログなのに、愚痴っぽくなっちゃった。

「出演確定!」のニュースが出る日を、のんびり待つことにします。

ジウォンさん、待ってますよ~。