おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0221

今日はジウォンさんのInstagramが更新されました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

この画像、再投稿でした。

たまたま最初の投稿を見たのですがすぐに削除されて、改めてこちらがアップされたのでした。露出を上げて奥にいる人物が見えないようにされた感じです。

何かしらジウォンさんの琴線に触れたんでしょうね。

 

こうしてInstagramが更新されると、ジウォンさんは元気なんだなぁとわかって嬉しいです。

日本も厳しい寒さが続いているけれど、韓国はもっと寒いんじゃないかな。

早く春が来ますように。

コロナが収まりますように。

ジウォンさんにまた会えますように。