おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0222

 

今日もジウォンさんのInstagramが更新されました。

今日はまず記事から。

 

ハ·ジウォン、芸術家になった近況…ソファに悪口まで? 果敢だね。 [スターIN★]

f:id:sunbow:20220222211304j:plain

俳優ハ·ジウォンが芸術家としての近況を公開して視線を捕らえた。

ハ·ジウォンさんは22日、自身のインスタグラムに「Painting my own sofa today」(自分のソファーにペインティングする)という文章と共に数枚の写真を掲載した。

写真の中のハ·ジウォンは自分のソファーとテーブルに塗料をかけて作品を作っている。 ハ·ジウォンが着ている服と全身、全部ペイントだらけで、まるでハ·ジウォンも作品になったようだ。

特にこのソファーには「FUCK」という英単語が書かれていて目を引く。 悪口を連想させる単語から、女優ではなく芸術家のオーラが感じられる果敢な作品世界を確認できる。

ハ·ジウォンは昨年3月、ソウル「シグネチャーキッチンスイート清潭ショールームアトリエ」で開かれた「牛行_Amulet展」に牛を描いた「SuperCow」(スーパーカウ)シリーズ3点を出品し、画家としてデビューした。 ハ·ジウォンの作品は業界で好評を得て芸術家としての可能性を知らせた。

元記事はコチラ

 

この記事を読んで、そうだったのかと思った私(^_^;

"アーティストモード"のジウォンさんなんだとはっきりわかりました。

だって、普段のジウォンさんの口から出る言葉とは到底思えないもの。

 

ご本人はきっと楽しかったんだろうなぁ。

f:id:sunbow:20220222213418j:plain


この表情(^^)

この笑顔が見られたからオッケーとしよう。

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 

 

私のツボはこちら。

f:id:sunbow:20220222213624j:plain

ほっそりとして指が長いなと思いつつも、ジウォンさんの手相に見入ってしまった(笑)

生命線の内側のくっきりとした線、これって二重生命線では?と思ったりして。

マニアックですみません(^_^;