おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0330

今日は久しぶりにジウォンさんのInstagramが更新されましたね(^^)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

ファンカフェで作成したカレンダーがジウォンさんの元にも届いたんですね。

f:id:sunbow:20220330204739j:plain

カレンダーの写真には、絵を描いているジウォンさんがいますね。

 

久しぶりの更新は、ネットニュースにも上がっていました。

ハ·ジウォンが40代だって? 歳月に逆らう童顔美女[レポート:カット]

f:id:sunbow:20220330205557j:plain

f:id:sunbow:20220330205618j:plain

俳優ハ·ジウォンがSNSで嬉しい近況を伝えた。

ハ·ジウォンは30日、自身のインスタグラムに「宇宙へ行こう。 私の愛する1023」という文章と共に短い動画を掲載した。

公開された映像には、明るい笑顔でカメラに向かって手を振るハ·ジウォンの姿が映っている。 映像の中のハ·ジウォンは春らしいスタイルと歳月に逆らう童顔美貌で依然とした魅力を披露した。

一方、ハ·ジウォンは2021年に公開されたライフタイムチャンネル『ドラマワールド』以降、俳優ではなく画家として活動している。

元記事はコチラ

 

相変わらず美しくて、仕草はかわいらしくて。

髪は今こんな感じなのね。

お元気そうで何よりです。

 

この記事の最後の一文、気になるけれど…。

早く俳優としてのお仕事のニュースが聞きたいですね。