おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

何を聴いてるの?

official1023のInstagramストーリーに、音楽を聴いているジウォンさんが投稿されていますね。

f:id:sunbow:20220401054915p:plain

カレンダーを購入した人は、ジウォンさんが聴いている曲がわかるそうです。

これまでもジウォンさんはどんな曲を聴くのか話されたことがあります。
クラッシックから洋楽まで、メジャーなものからマイナーなもの(←個人的見解)まで、ジャンルを問わず聴かれているなぁと感じています。

リラックスのためだけでなく、いろんな曲からインスピレーションを受けて、製作や演技に生かされているのかもしれませんね。

愛らしいジウォンさんの姿が見られて、朝からほっこりしました(^^)