おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0630

今日はジウォンさんの喜びが伝わってくるようなInstagramでした。

連投6連発。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

ファンカフェからの差し入れのようですね。

 

 

記事もいくつかあがっていました。

ハ·ジウォン、雨降ってもお日様のような美しい美貌…おやつカーのプレゼントに「ありがとう」[M+★SNS]

俳優のハ·ジウォンがプレゼントを認証した。

ハ·ジウォンは30日午後、自身のインスタグラムに「世の中で一番おいしかった焼き鳥#変なハ·ジウォン」という文と写真を相次いで掲載した。

写真の中には傘を差してプレゼントされたおやつの車の前で認証ショットを撮る彼の姿が写っている。


華やかな美貌とともにハ·ジウォンは清純ながらも洗練された魅力を発散した。

さらに、「おやつやコーヒーをおいしくいただきます。♥#変なハ・ジウォン」という挨拶とともに、もう一つの写真を公開した。

続いて「わぁ~ありがとう~1023 私の。 そして…#変なハ・ジウォン」と付け加えた。

また、別の写真の中にはおやつ車を眺めている彼の美しい後ろ姿が捉えられた。

元記事はコチラ

韓国は雨だったんですね。

猛暑酷暑の日本からすると羨ましいくらいだわ(^_^;

 

こないだの韓国ファンミの画像が早速使われていたようで、放送前の作品の姿を見られるのも珍しい気がしました。「雨光」の時の認証shotは後ろ姿だけだったような。

私は「さらさらのストレートがジウォンさんらしくていいなぁ(^^)」なんて思って後ろ姿を眺めました。

これから暑い中での撮影が続くと思いますが、健康に気をつけて頑張ってくださいね(^^)