おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0903

ハ·ジウォン、誰が45歳だと思う? 純粋な童心に満ちた「童顔美」


俳優のハ·ジウォンが純粋な童顔の魅力を誇った。

3日、ハ·ジウォンは自分のインスタグラムを通じて近況を伝えた。

公開した写真にはTシャツに半ズボンで楽な姿をしたハ·ジウォンの姿が盛り込まれた。 宇宙飛行士の人形と一緒に写真を撮ったハ·ジウォンは童心に戻ったように純粋な姿だ。

特に、折れそうな脚線美を見せたハ·ジウォンは、40代半ばの年齢でも童顔美貌を誇る。

一方、ハ·ジウォンは次期作KBSの新しいドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」で戻ってくる予定だ。

元記事はコチラ

 

昨日ニュースに上がったジウォンさんとは全く違う、いつものジウォンさんの姿ですね。

この記事のタイトルが気に入って、こちらを選んでみました。

"純粋な童心"って、ジウォンさんの持つピュアな心をよく表していると思いませんか?

美しいジウォンさんも好きだけど、かわいらしいジウォンさんも大好きです。

 

 

これは記事中には上がっていないけれど、ジウォンさんらしいなと思う1枚です。

 

 

 

そして、ついさっきまた更新されていました。

香港のファンからの差し入れのようですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

こちらはキム・ジュノさんからの差し入れですね。


今日も「カーテンコール」の撮影が行われていたんですね。

オンとオフのジウォンさんが見られて、今日はいい日だ(^^)