おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

艶やかなジウォンさん

英・アートマガジン『フリーズ(FRIEZE)』が2003年より開催しているアートフェア「フリーズ」が韓国で開催されたそうです。(9月2~5日)

開催記念に開かれたパーティーには、ジウォンさんも参加されたようです。

その動画があがっていました。

 

www.instagram.com

 

最後にジウォンさんの姿が(^^)

セクシー!

 

先日のイベントの時も胸元が開いたジャケットだったけれど、パーティーなだけにさらに艶っぽいジウォンさんです。

 

このジウォンさんが目の前に現れたらどうします?

同性でも目のやり場に困ってしまいそう…(^_^;

それでも嫌な色気がないのがジウォンさんらしくて。

こんな素敵な笑顔で接してもらえたら、ねぇ(笑)

 

この動画いいなと思ったのは、最後にジウォンさんを持ってきているところ。

動画を編集した人には「シメはジウォンさんで」っていう思いがあったんでしょうね。

視聴後の印象がいいのはきっとジウォンさんのおかげですね(^_-)