おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0909

昨日もジウォンさんのInstagramが更新されました。

今朝はネットに記事もあがっていました。

「45歳」ハ·ジウォン、極細糸の脚線美は何? ゴルフ場に浮かび上がった女神

俳優のハ·ジウォンが近況を伝えた。

9日、ハ·ジウォンは自身のインスタグラムに「太陽光が~ジャンプ」という文と写真数枚を公開した。

写真の中のハ·ジウォンはゴルフ場で楽しい時間を過ごしている。 ゴルフウェアで誇ったすらりとした体つき、脚線美も目を引く。 45歳の年齢が信じられない童顔ビジュアルと愛らしい雰囲気が感嘆を誘った。

一方、ハ·ジウォンはKBSの新しいドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」でお茶の間劇場にカムバックする。

(元記事はコチラ

韓国では数え年で表記するから45歳だけれど、最近は年齢を話題にされちゃうことが多くなったジウォンさんです。

実年齢が信じられないような若さを保っている証拠なんだけどね(^_-)

 

ジウォンさんのInstagramはこちら。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

若いね~。

ぴょんぴょん跳ねているところがジウォンさんらしいです(^^)

ジウォンさんの画像の空もそうだけど、9月になって空が秋めいてきましたよね。

真っ青な夏空や入道雲も綺麗だったけれど、私は大きなキャンバスに描かれたような秋の空が大好きです。

 

 

ジウォンさんはゴルフがお好きですね。

日本のチャリティゴルフにも参加されたことがあるんですよね。平尾昌晃さんのオファーを受けて。2005年のことですが、当時のインタビューで「6,7年前に始めた」と言われていました。

ジウォンさんは細いから、ボールはどれくらい飛ぶんだろう?なんて思ってしまいますが、スコアはもとより自然の中で過ごすのはきっと楽しいでしょうね。