おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」ポスター公開!

連日の情報解禁に嬉しい悲鳴です(^^)

今日は、ジウォンさんとカン・ハヌルさんのポスターがあがってきました。

「カーテンコール」カン·ハヌルXハ·ジウォン、切なさいっぱいカップルポスター

「カーテンコール」がカン·ハヌルとハ·ジウォンのカップルポスターを公開した。

10月31日に初放送されるKBS2TVの新しい月火ドラマ「カーテンコール」(脚本チョ·ソンゴル/演出ユン·サンホ)は、余命宣告されたおばあさんのチャ・グムスン(コ·ドゥシム)の願いを叶えるための前代未聞の特命を受けた一人の男の史上最大詐欺劇にまつわる人々の話を盛り込んだドラマだ。


7日公開されたカップルポスターには、ホナム型の快活な演劇俳優ユ·ジェホンと賢い美貌のホテル総支配人パク·セヨンに扮した俳優カン·ハヌルとハ·ジウォンの姿が盛り込まれている。

カン·ハヌルとハ·ジウォンはきらびやかな日差しが降り注いだ青空を背景に並んで立って明るい笑みを浮かべている。 カン·ハヌルはブルーシャツでダンディー男のすっきりとした魅力を、ハ·ジウォンはホワイトブラウスで清純で華やかな美貌を誇って絵のようなツーショットが完成した。

「人生を変える大きくて美しい舞台で」というフレーズからも分かるように、2人のケミストリーが単純なロマンスにとどまらず、多様なテーマと魅力で表現される予定だ。 切なくも微妙な雰囲気は激変の人生を描いていく人物の未来を暗示し注目を集める。 1950年代から2020年代まで自分の人生を屈せず開拓してきた不屈の女性、チャ・グムスンの人生に深く関連したユ·ジェホンとパク·セヨンがお互いに向けた切ないケミストリーをどのようなストーリーテリングで見せるか関心が集まっている。

制作会社ビクトリーコンテンツ側は「2人は祖母のチャ・グムスンによって会うことになった間にお互いに好感を感じるようになるが、置かれた状況と境遇により感情の乖離を大きく感じる」と説明し「混乱した心が渦巻くが、お互いに向けた切ない目つきと甘い微笑を防ぐ方法がない状況をポスターに盛り込んでみた。 2人の感情がどのように解けるか見守れば、作品が与える感興を多様に感じることができるだろう」と明らかにした。 31日午後 9時50分放送。

元記事はコチラ

 

爽やかですね~!

いい。すごくいい。好き(^^)

 

「人生を変える大きくて美しい舞台で」

というフレーズがまたいいです。

このポスターの二人とすごく合っていますね。

 

もう期待しかないです。

ファンになってからというもの、新たな作品の情報に接するたび期待が膨らんでしましたが、今回はワタシ史上最高の期待値です。

スケールの大きい作品なので、脚本もしっかりしているのではないかと、こちらも期待しています。

 

早く日本でも観られるようになりますように。