おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

予約完了!

スカパー!のKBS WORLDで放送される「2022KBS演技大賞」の予約ができるようになったので、忘れないように録画予約しました。

2023年1月21日(土) 15:00~19:50

 

字幕なしの放送を一通り観ましたが、ジウォンさんたち「カーテンコール」の俳優陣はセンターに座っていて、ジウォンさんとハヌルさんは結構映されていました。

カメラを意識していないときでも、本当に美しくて。素敵だなぁと思いました(^^)

 

字幕でコメントを確認するのが楽しみです。