おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0217&…

先日、ジウォンさんのInstagramが更新されましたね。

最近はゆっくり絵を描いて過ごされているのでしょうか。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

www.instagram.com

ジウォンさんのアトリエを垣間見ることができました。

 

やっぱりジウォンさん自身を見られる動画は嬉しい。

後ろの壁にかかった絵を正面から見てみたい。

絵の前にはあのソファがあるようですね。

 

 

 

昨年は「カーテンコール」でビジュアルもキャラクターも素敵なジウォンさんを見ることができて幸せでした。

今日はネットに「カーテンコール」に関する記事が上がっていました。

kankoku-drama.com

心にじんわりと染みるようなドラマだったなと改めて思いました。

 

ジウォンさんの次回作はいつになるのかな。

「雨光」のニュースも早く聞けたらいいな。