おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1023

今日は1023day。

久しぶりにジウォンさんのInstagramが更新されました。

今日は香港のファンからコーヒーカーの差し入れがあったようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

黄色いパーカーがかわいい(^^)

2枚目の写真見て思った。ジウォンさん脚長~い!!

 

記事も1つ上がっていました。

誰かが見たら誕生日かと…ハ·ジウォン、コーヒーカーの前でこの世のすべてを手に入れた笑顔「大切+幸せ」

俳優ハ·ジウォンが一番幸せな瞬間を写真で記録した。

ハ·ジウォンは23日「今この瞬間~最も大切で幸せに」という文と共に3枚の写真を掲載した。 公開された写真の中にはハ·ジウォンの姿が盛り込まれた。

ハ·ジウォンは現在、KBS2の新しい月火ドラマ「カーテンコール」の撮影中だ。 「カーテンコール」は、余命宣告された祖母、チャ・グムスン(コ·ドゥシム役)の願いを叶えるための前代未聞の特命を受けた一人の男(カン·ハヌル役)の史上最大の詐欺劇にまつわる人々の物語。

写真の中のハ·ジウォンは黄色のフードTシャツと白いズボンをはいてコーヒーカーの前で明るい笑みを浮かべている。 彼の手にはかわいらしい人形が握られている。

ハ·ジウォンはファンからコーヒーカーをプレゼントされたようだ。 彼はこの世のすべてを手に入れたように幸せな笑みを浮かべており、視線を引く。

ハ·ジウォンが出演する「カーテンコール」は31日午後9時50分に初放送される。

元記事はコチラ

 

世界中のジウォンさんファンにとって、今日は特別な日ですよね。

ハサのInstagramには、素敵なジウォンさんがあげられていましたね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 1023 (@official1023)

www.instagram.com

かわいいなぁ~(^^)

 

「カーテンコール」の撮影はまだ続いているのですね。

韓国は日本より寒いから、朝晩は冷えるんじゃないかな。

体に気をつけて、元気で撮影に臨んでくださいね。

ジウォンさん、ファイティン♪