おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1125

今日は7thファンミ東京公演ですね。

そろそろ終盤かしら?

 

昨日来日されたジウォンさんですが、今日はInstagramを更新されました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

じゃーん
おはようございます
ついに私たち会えますね!
会場でお待ちしてます!ドキドキ💓💕🥳🚀💋💃🏻💃🏻💃🏻🐰🌎⭐️💫✨

 

何が嬉しいって、ジウォンさんのコメントが日本語なんですよね(^^)

こういう心遣いが、本当に嬉しいです。

 

このクマ夫、めっちゃデカくないか?

ジウォンさん韓国から連れてきたの?(荷物になるよな~笑)

 

 

そういえば、先日の投稿を載せてなかったので、ついでに載せておこう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

今回のファンミではゲーム対決をするっぽかったですね。

www.instagram.com

こちらは「カーテンコール」でのゴルフシーンの"ビハインド動画"のようです。ドラマ内のもそうだけど、ジウォンさんのプレー動画は貴重ですね。

 

 

ジウォンさん、久しぶりの日本滞在を楽しんでくださいね(^^)