おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルのNAVER POST1124

昨日、ヘワダルのNAVER POSTが更新されましたね。

北側の弟を気遣うきれいなお姉さん♡


ドラマ「カーテンコール」放映後 
この世のお姉さん、お兄さんたちが
とても疲れているそうですが。
その原因を今日
ワダルジギが調べてみます。

セヨンが目につく★養蜂場開業 
弟を見る目が
元々こんなに温かいんですか?
(私の弟目を閉じて..)

誰よりも心温かい
セヨンだからか
北側から来た従弟を 
本当に大切に思うのが
目つきから感じられますね。 ~♡
私が弟妹でもこんなヌナorオンニが
欲しいと思います。

★心強いお姉さん美、爆発★

 


私にもご飯おごってください。 
私もアトリエを見物させてください。 
私のそばに必ずいてください ♡


し・か・し…

前婚約者のペ·ドンジェの前では 
 氷のセヨンになるという…
優しいお姉さん、セヨンにこんな表情が?
同じ人ですか!!??!
だから私の姉を怒らせないでください!

 

 

ムンソンには温かくて 
ドンジェには冷たい

あなたは外はカリッとして、中はふわっと柔らかい
温かいアイスアメリカーノみたいな人。
ムンソンとドンジェ、そしてセヨン。 
二人の男との関係は果たしてどうなるのでしょうか?

楽園ホテルを守るための 
セヨンの孤軍奮闘記が気になるなら?
月、火 KBS2<カーテンコール>
お見逃しなく本番死守! 


このまま終わるのは残念でボーナスカット★

海の色と空色を 
吸収したお日様 
ハ·ジウォン&パク·セヨンたくさんの愛をお願いします♡

 

写真出典:ヘワダルエンターテインメント、ビクトリーコンテンツ

元記事はコチラ

 

こうして見ると、ドンジェへの塩対応がすごくよくわかりますね(^^)

セヨンのいろいろな顔が見られていいわ。

ジウォンさんが彼女の内面をしっかりと表現しているということですよね。

何度も言うけれど、ジウォンさんがセヨンを演じられて良かった!

ここからまたジウォンさんの花道が続いていくといいな。