おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」ビンゴで勝負!

今日はW杯のために放送がない「カーテンコール」。

先日に引き続き、ジウォンさん、カン・ハヌルさん、チョン・ジソちゃん、ノ・サンヒョンさんの和気藹々とした動画が上がっていました。

 

youtu.be

[メイキング]カン・ハヌルXハ・ジウォンXチョン・ジソXノ・サンヒョン退屈しないビンゴ勝負⚔️

ビンゴゲームに盛り込む「カーテンコール」の核心キーワード

「カーテンコール」の主役カン·ハヌル、ハ·ジウォン、チョン·ジソ、ノ·サンヒョンがゲームで幻想的なチームワークを誇示した。
KBS2「カーテンコール」側が主演俳優たちのビンゴゲームで幻想的な呼吸を誇る映像を公開し関心を集中させる。 2022 FIFAカタールワールドカップ中継で放送中止になり、21日にTMIクイズ映像を公開したのに続き、今日28日(月)カーテンコールキーワードビンゴゲームを用意し、視聴者に異色の面白さを与えている。
カン·ハヌル、ハ·ジウォン、チョン·ジソ、ノ·サンヒョンはドラマ「カーテンコール」と関連した単語を書いて3列ビンゴを完成させるゲームに参加した。
各自考える「カーテンコール」関連の核心キーワードを書いて自身が望む列を完成していくゲームだ。 熾烈な勝負がもたらすスリルあふれる視聴の楽しさと共に、関連単語で作品に対する理解度を高めた。
何より火花散る勝負欲が印象的だ。 誰よりも早くビンゴの列を完成させるためにドラマの中のディテールな情報まで書いて相手を牽制するのはもちろん、助詞一つも間違えずビンゴ正解と認定する断固とした基準で失笑を誘った。
特に、劇中で誰よりも仲が良い従兄弟として出演中のカン·ハヌルとハ·ジウォンは、ゲームの前では一寸も引き下がらない張り詰めた姿で、二転三転する興味津々なゲーム実力を披露した。
チョン·ジソとノ·サンヒョンも決して甘くなかった。 センスあふれるビンゴ単語と機知に富んだ話術でお互いを牽制し、ゲームの雰囲気を和気あいあいと導いていった。
作品の中のぴったりの呼吸を反映するように、ゲームの途中で絶えず笑いが爆発するなど、幻想的なチームワークが何かを見せてくれた。
「カーテンコール」を最もディテールに知り、これをセンスあふれるビンゴ単語で列を完成させた俳優は誰だろうか。 最終正解者と最低正解者に対する情報は映像で確認できる。
カメラの外でも格別な呼吸は、面白いドラマの隠れた秘法を教え、今後展開される劇の流れに対する期待感も刺激した。
「カーテンコール」は今日28日ワールドカップ中継で放送中止となり、明日29日には夜9時50分に8回が正常放送される。

元記事はコチラ

 

リアクションからすると、どうやらジウォンさんが一番に3列完成させたようですが…(^_^;

 

 

では、すごく楽しそうなジウォンさんの百面相をどうぞ!

ジウォンさんのチョキはこれ!

勝ったのはジウォンさん

「ムンソン」はダメ!

勝負がかかってるから厳しいジウォンさん(笑)

それなら私は「ムンソン」で!

ジウォンさん爆笑!

종필って誰?

戸惑うジソちゃん

ジョンムンを間違えたジソちゃんに大爆笑

ビンゴ!

 

本当に楽しそうなジウォンさんです(^^)

勝負となると年下相手でも容赦なし(笑)

だからか、先輩のジウォンさんも容赦されていませんでした(笑)

 

実力派のベテラン女優なのにこの天真爛漫さっていうのがね、何ともかわいらしいです。ジウォンさんらしくて好き(^^)

 

今夜は放送がないので、明日の第8話に備えて今日は7話を観ておこうと思います。

明日が楽しみです。