おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

他愛もない話

ファンミ、終わっちゃいましたね。

行けなかったのが残念で仕方ないです。

ファン友の皆さんは「良かったよ〜!」「ジウォンさんめっちゃ綺麗だったよ!」「トークが多めで今までで一番良かったよ〜」と言われていました。

そういう話を聞くと、罹ってしまった自分が情けなくて、「なぜ今だったんだろう?」と思わずにはいられません(涙)

でも逆に、気をつけていてもどこで拾うかわからない状況なんだなとも思いました。出張先で拾ったとしか思えないんだけれど。

 

ジウォンさんに会えなかったこともすごく残念なのですが、私の数少ないファン友さんと会えなかったことも残念なことの1つです。

私がブログを始めたのは、周りにジウォンさんの話をできる人がいなかったからです。

ブログを通してコメントで交流できるようになりました。中にはブログで繋がってファンミで実際にお目にかかったり、Instagramを通じて一緒にファンミに行く友達ができたりしました。

大人になってからできる友達って、貴重だなって思うんですよね。

そして何より、心置きなくジウォンさんの話ができるってことが嬉しくて。

 

ブログを移行してPart2になってからは、コメントでの交流もめっきり少なくなりました。

まぁ、コメントしづらいブログだとは思いますけど(^_^;)それにコメントするのって、結構勇気がいりますよね。

 

でも、ジウォンさんに興味を持たれた方の目にとまればいいかなと思っています。

そして、ジウォンさんの素敵さが伝わるブログでありたいと思います。

 

いつも一生懸命で、みんなに優しくて、心が美しいジウォンさんが大好きです。

演技だけではないジウォンさんの素晴らしさを知る人が、一人でも増えればいいなと思います。