おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0110

今日はイベントに参加されたジウォンさん。

先ほどInstagramを更新されました。

今年初の投稿は3つ。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

これかわいいね~(^^)

 

 

先日の試写会とは対照的な、黒でクールに決めたジウォンさんです。

記事の方もたくさんあがっているのですが、やっぱり微妙なフォトも多くて(^_^;

こういうフォトセッションは難しいんだろうなと思います(カメラマンにとって)。

そんな中で、タイトルと共によかったのがこちらの記事です。

ハ・ジウォン、「不変の美貌」(クリスチャン・ルブタンフォトコール)

元記事はコチラ

 

ハ·ジウォン「誰もがまた惚れる優雅美」

元記事はコチラ

 

 

ハ・ジウォン、永遠の女神登場

元記事はコチラ

 

何だか隠し撮り感があるのがこちらの2つ。

フォトセッションに向かうジウォンさんのようです。

ハ·ジウォン、女優オーラ

元記事はコチラ

 

ハ・ジウォン、輝く入場

元記事はコチラ

かっこいいな。

 

面白いタイトルなのがこちら。

ハ·ジウォン「脚美人」

元記事はコチラ

 

 

ハ·ジウォン「片手でつかめそうな細い足首」

元記事はコチラ

昔から話題になる(?)ジウォンさんのおみ足です。

ヒールがオシャレですね。

 

今回のオモシロ見出しナンバーワンはこれかな~。

ハ·ジウォン「ジャケットにすっぽり隠された下衣失踪」

元記事はコチラ

気になるようです(笑)