おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

記憶に残る人

久しぶりのブログです。

ジウォンさん自身のニュースではないけれど、明日放送される番組でジウォンさんについて言及されるそうです。

 

「ラジオスター」チャン·ヨンラン「最も記憶に残るインタビューはハ·ジウォン、ヨ·ジング」

放送人チャン·ヨンランが「ラジオスター」でリポーター系女子高怪談として活躍した時代を召還する。 最も記憶に残るスターとしてハ·ジウォンとヨ·ジングを挙げる。


15日午後10時30分に放送予定の高品格トークショーMBC「ラジオスター」はチャン·ヨンラン、アン·ヒョンモ、ホン·ユンファ、キム·ボルムが出演する「エネルギー屋」特集で作られる。

多数の芸能番組で「人間ビタミン」と呼ばれ、格別なエネルギーを発散していたチャン·ヨンランはウェブ芸能「ネゴ王」シーズン2を通じて相手を牛耳る話術を発揮し、芸能一番人気になった。 以後「黄金の私の子」、「別れもリコールになりますか?」、「進撃のお姉さんたち」にレギュラー出演し、プロ共感者として活躍している。

2年ぶりに「ラジオスター」にカムバックしたチャン·ヨンランは最近、プロ共感者としてバラエティを受け付けている近況を伝える。 「お便りをくれた人が伝える話が頭の中に描かれる」として格別な共感能力を誇る。 そして、意外な副作用を告白する。 また、チャン·ヨンランはデビュー以来初めて芸能大賞授賞式に参加したと明らかにする。 芸能大賞で暴風嗚咽した瞬間を回想しながら「『私成功した』と感じた瞬間があった」と話し好奇心をそそる。

VJとして芸能界生活を始めたチャン·ヨンランは、リポーター系女子高怪談として活躍した過去を聞かせてくれる。 彼はインタビューした数多くのスターの中で、ハ·ジウォンとヨ·ジングが一番記憶に残ったと話し、好奇心を刺激する。(以下略)

元記事はコチラ

 

チャン・ヨンランさんは存じ上げませんが、リポーターとして活躍(?)されていたようですね。

ジウォンさんとヨ・ジングくんが一番記憶に残っているという話ですが、どんな話が飛び出すんでしょうね。

 

ジウォンさんとジングくんといえば

「車輪のついた家」を思い出すなぁ(^^)

 

チャン・ヨンランさんのコメントはきっと記事になって上がると思うので、どんな話が聞けるのか楽しみです(^^)