おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0220

連日の更新です(^^)

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

「ジウォンさん何やってるの?」って思わず笑っちゃった。

なんでしょう、この可愛らしさって♡

ジウォンさんじゃなきゃこうはいかない(^^)

 

記事も上がっていましたよ。

ハ·ジウォン、こんな姿は初めて…ピンクで完全武装して「빼꼼」

俳優ハ·ジウォンが「ピンクウサギ」に変身した。

ハ·ジウォンは20日、今年のピンクファッションを披露し、関心を集めた。 ピンク色のトレーニングウェアにピンク色のウサギの耳ヘアバンドを着用して「ピンクウサギ」に変身したのだ。

ハ·ジウォンはかわいいスタイリングに続き、かわいいポーズまで取って愛らしい魅力を発散した。 45歳とは信じがたいハ·ジウォンの歴代級の童顔ビジュアルがファンの感嘆を呼び起こした。

写真を見たファンたちは「ウサギのカチューシャと服がとても可愛くてよく似合います」、「とても可愛いです」、「隠してもきれい」、「かわいいウサギお姉さん」などの反応を見せた。

一方、ハ·ジウォンは昨年12月に終映したKBS2TVの月火ドラマ「カーテンコール」に出演した。

元記事はコチラ

 

やっぱり年齢は話題になるか~(笑)

童顔美貌だけでなく、少女のような内面を持ち合わせているジウォンさんだからなぁ。

"不思議ちゃん"って思われちゃうかも。いや、バラエティ番組で既に天然で天真爛漫なことは立証済みか(^_-)

 

今日は愛らしさにやられちゃいました(^^)