おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0223

ジウォンさん、今日も楽しそうです(^^)

 

www.instagram.com

今日もアトリエで創作活動中

美味しそうなイチゴのケーキ!

www.instagram.com窓からの日差しもあって、何だか神々しい✨

 

きっとみんなこっちが好きだろうと思うけれど

こっちもいいなと思いました。目を伏せたジウォンさんが好きなもので(^_-)

 

動画は自撮りモードだからか反転してますね。(自撮りなんてしないからわからんけど)

見てしまった!既に一口食べてある(笑)

一口パクリ。わんぱくな口元(笑)

最近こんなケーキ流行ってますよね。

このケーキはお姉さんのお店のものみたいですね。

 

休憩中のかわいいジウォンさんが見られて嬉しかったです(^^)

ありがとう、ジウォンさん。