おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0407

すごく久しぶりにジウォンさんのInstagramが更新されましたね。

まだYoutubeでは上がってこないラーメンの画像もありました(^^)

 

www.instagram.com

アイスクリームビビンバ😝

www.instagram.com

www.instagram.com

ローズマリーラーメン🍜

 

 

ついにベールを脱いだローズマリーラーメン(笑)

ジウォンさんの頭の中で組み立てられたレシピだったけれど…。

辛ラーメン+唐辛子(辛味)に、ライム(酸味)トマト(酸味&甘味?)、ローズマリー(香味)。ニンニクもあったかな?

味の想像がつかない(^_^;

見た目はきれいに盛り付けられているけれど。

早く動画が上がってこないかな~。

 

 

久々の更新だったので今日気づいたのですが

「@polarpo_official」というリンクが貼ってありました。

www.instagram.com

𝙋𝙤𝙡𝙖𝙧𝙥𝙤芸術を再定義する。 新時代を切り開くクリエイティブ集団。
𝘼𝙧𝙩𝙞𝙨𝙩@hajiwon1023 @l.e.e_s.o.l

こちらにはジウォンさんの絵が3月26日に投稿されていました。

 

ガリレオ」の最終回でジウォンさんが映像作品を公開していましたが、そのとき一緒に作業されていたのが@l.e.e_s.o.lさんでした。

ジウォンさんは、やはり本格的にアーティストとして活動されていくんですね。

 

ファンとしては応援するべきだろうけど、私は俳優ハ・ジウォンを見たいなぁ。

 

○追記○

記事をアップした後、polarpo_officialを見たら、画像が変わっていました。

ジウォンさんの初の個展のお知らせですね。

 

10数分前はこれだったのに(^_^;

 

 

○追記2○

ラーメン動画が更新されましたね。

youtu.be

さて、観てみるか(^^)

 

○追記3○

お醤油はこれでした。

www.teraokake.co.jp