おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0409

昨日更新されたジウォンさんのInstagram

個展のお知らせでしたね。

www.instagram.com

こんにちは~ハジウォンです
これまで一生懸命準備した作品を4月22日から5月21日までの1ヶ月間、polarpoで個展することになりました。 たくさん来てくださって鑑賞して良い経験になればと思います💙 @polarpo_official #exhibition #gallery #polarpo #art

www.instagram.com

こんにちは~ハジウォンです
これまで一生懸命準備した作品を4月22日から5月21日までの1ヶ月間、polarpoで個展することになりました。 たくさん来てくださって鑑賞して良い経験になればと思います。💓 @polarpo_official #exhibition #gallery #art

www.instagram.com

 

 

まだニュースには記事が上がっていませんが、22日から1ヶ月間、個展をされるとのこと。

絵画はジウォンさんの新たな活躍の場となるのでしょうね。

最近、「ハ・ジウォンの8割は"挑戦"でできている」といった言葉を記事で見たような気がしますが(どれだったか忘れた)、本当にそう思えます。

このポスターに使われた作品は、どうやら女性の体がモチーフになっているような気がしますが、私が知っている(つもりの)ハ・ジウォンさんとは全く違った面が見られるのかもしれません。

私は美術に詳しくもないし、私には描けない絵なので、すごいなと思うばかりです。

でも、個展が開かれたらネガティブなコメントや記事が出るんだろうなというのがあって…(^_^; 要らぬ心配でしょうが。

アートテイナーに対する世間の目は厳しいけれど、やりたいことに挑戦するジウォンさんはすごいと思います。