おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0413&0414

一昨日、昨日とジウォンさんのInstagramが更新されましたね。

 

www.instagram.com

展示準備 D-9

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

polarとpopoに会いましょう〜🤖

 

ジウォンさんがワクワクしている様子が伝わってくるような動画ですね(^^)

 

2つめの動画のここからが好きだな。

 

 

ジウォンさんの絵に関しては、正直に言えばそんなに見てみたいと思ってなかったんだけど、描いているジウォンさんの投稿を見て、実際に見たらどんなものが伝わってくるんだろうって思うようになりました。(すごいジウォンさん効果 笑)

やっぱり画面越しに見るのと実際に見るのでは、伝わるものが違いますもんね。

 

ドキドキワクワクの初個展。

「みんなに観てほしい」というジウォンさんの気持ちが届きました。

いつかジウォンさんの描いた絵を見てみたいです。

次のファンミで飾ってくれたらいいのにな。いかがかしら?