おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

最近のジウォンさん関連のお話

ジウォンさんの個展も今日が最終日。

昨日は、北斗晶さんがジウォンさんの個展に行ってジウォンさんと対面されたというニュースが上がっていました。

hochi.news

北斗さんのブログにも、感激の対面の様子が綴られていました(^^)

ameblo.jp

 

当たり前だけど、憧れの人に会えた時って、芸能人も一般人も同じなんだなって思いました。

舞い上がった北斗さんの様子と"後悔"が微笑ましかったです(^^)

伝えたいことがたくさんあるのに言えないって、よくわかる!

 

 

 

 

ジウォンさんのインスタもいくつか更新されました。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

ジウォンさん、脚長っ!

www.instagram.com

www.instagram.com

 

このジウォンさんの表情が好きです(^^)

 

こちらはセレブ感満載✨さすがVOGUE

 

プライベートショットなのに、グラビアみたい✨

 

 

個展が一段落ついたところで、今後のジウォンさんの動向が気になります。

お仕事の話が聞けるといいな。