おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0628

今日はジウォンさんの誕生日。

45才とは思えない、瑞々しいジウォンさん。

先日のインスタでは目を疑うような髪型でしたが(マジで二度見した)、何となく似合ってしまうのは童顔美貌ゆえですね。

 

今日のInstagramはこちら。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

 

記事も上がっていました。

 

ハ·ジウォンの時間は逆に..46回目の誕生日なのに美貌はそのまま

ハ·ジウォンが誕生日のお祝いに感謝の意を表した。

俳優ハ·ジウォンは28日「Happy Birthday~202306280518ありがとうございます~」と伝えた。

今回公開された写真には華麗な誕生日ケーキを持って幸せそうにしているハ·ジウォンの姿が写っている。

何よりもハ·ジウォンは防腐剤の美貌を誇っており、見る人たちの視線を虜にした。

一方、ハ·ジウォンは個展を再開催した。 「ハ·ジウォン:INSTANT:The beginning of a relationship+α」が8月17日まで開かれる。 4月に1回目の個展を開いたハ·ジウォンは、当時の熱い反応に支えられ、新しい作品を追加した展示を再開することになった。

元記事はコチラ

 

童顔美貌もさることながら、この年齢でピュアな雰囲気を醸し出しているジウォンさんが素敵だなと思う。きっと魂が綺麗なんだろうな。清らかさ、品の良さは、ジウォンさんの強みだわ。身に付けようと思って纏えるものではない、天性のものだと思う。

 

ジウォンさん。

誕生日おめでとう。

同じ時代に生きて、あなたに出会えて、本当によかった。

ジウォンさんがいつも笑顔でいられますように。