おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

第2弾の個展、前回から進化しているようですね。

 

あの椅子に掛けてみたい人多数とみた(笑)

 

 

私はこの画像に心奪われました。

なんか、昔のジウォンさんを思い出して。

髪を右に流しているのもあるけれど、健康的な脚と相まって凜々しさを感じました。

 

しなやかな筋肉のついた、ただ細いだけじゃないジウォンさんの脚。

昔はよく話題になったなぁ(笑)

「君を愛した時間」の頃なんか、脚は細くなったか?なんて失礼な質問されてたもん。

news.kstyle.com

 

今回の画像に反応した私。

やっぱりジウォンさんの脚が好きだと思った(笑)