おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんの次回作が決まりそうです

噂になっていたジウォンさんの出演作品が決まりそうです。

 

[単独] ハ·ジウォン、スリラー「Jアパート訪問教師殺人事件」主演···お茶の間復帰期待

俳優ハ·ジウォンがスリラーでお茶の間にカムバックするか関心が集中する。

12日、ニュース1の取材結果、ハ·ジウォンは新ドラマ「Jアパート訪問教師殺人事件」への出演を検討中だ。 

「Jアパート訪問教師殺人事件」は友人であり同僚教師殺人事件の犯人を捜す話を描く12部作ドラマだ。

ハ·ジウォンは1996年「新世代レポート大人たちは知らない」でデビューした後、「学校2」「秘密」「茶母」「バリでの出来事」「ファン·ジニ」「シークレットガーデン」「ザ·キングトゥハーツ」「奇皇后」等のさまざまなドラマおよび映画「海雲台」等に出演し、多方面で「興行クイーン」として位置づけられた。  

新作のニュースは、2022年10月から12月まで放送されたKBS2TVドラマ「カーテンコール」以後9ヶ月ぶりだ。 映画「真実ゲーム」(2000年)、「フォン」(2002年)でスリラーを披露したことがあるが、ドラマでスリラーは初めてなので注目される。

一方「Jアパート訪問教師殺人事件」年末撮影を目標にキャスティング中であり、OTTおよびチャンネル編成を議論中だ。

元記事はコチラ

 

ジウォンさんの新作はスリラー(ミステリー?サスペンス?)のようです。

12部作は、韓国ドラマにしては短い方かな。

コンパクトでよさそう。

 

ざくりとした内容も書いてありますね。

「Jアパート訪問教師殺人事件」は友人であり同僚教師殺人事件の犯人を捜す話を描く12部作ドラマだ。

友人であり同僚の教師が殺されて、その犯人を追うって話のようですね。

ってことは、ジウォンさん演じる役は、教師?

初めてじゃないかな、教師役。

まぁ、犯人を捜す方が中心になっていくんだろうけど、楽しみだな(^^)

今後少しずつわかっていくと思うので期待しましょう。

 

共演者、脚本ともに良ければいいなぁ。

ジウォンさんの女優としての魅力が発揮される作品でありますように(^^)