おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルのYoutube&ニューフェイス

先日更新された、ヘワダルのYouTube

youtu.be

愛らしいジウォンさんを愛でるVlogです。

 

ハ·ジウォン、花柄エプロンにゴム靴を履いても…···清純美爆発

 俳優のハ·ジウォンが田園生活を公開した。

22日ユーチューブチャンネル「太陽と月」には「イ·デクソおばさんの家を紹介します」という題名の映像が公開された。 映像の中には叔母の家を訪れたハ·ジウォンのブイログが盛り込まれた。

ハ·ジウォンは一輪の花を慎重に入れた。 ハ·ジウォンはこの花がケシだと紹介し「どうしてこんなに行くのか。 あらまあ」と感嘆した。 続いてサルナシ、ナス、ユーカリプス、唐辛子、アスパラガスなどが開かれた広い庭園を紹介した。

映像が始まって3分で顔を現したハ·ジウォンは、長いストレートヘアに清純な姿を見せた。 続いてハ·ジウォンはブルーベリーを取って食べた。 おいしそうにブルーベリーに手が伸びた。

続いて花柄の頭巾とエプロンをつけたハ·ジウォンはゴム靴まで履いて畑仕事に出た。 ハ·ジウォンは直接ホースを持って農作物に水を撒いた。 そして「田舎で暮らすためには早く起きなければならない。 7時半なのに、もう起きて朝食を食べて」と畑仕事を続けた。

元記事はコチラ

 

この動画で目に留まったのは…

ネコを見つけて「アンニョン!」って挨拶をするジウォンさん(^^)

相変わらずかわいらしい人だわ( ´艸`)

 

それと、

田舎には不釣り合いなBENZ(笑)
ジウォンさんの乗ってきた車かな。

隣にあった白い車はKIAのセルトスというSUVのようだけど、これはレンタカーにも使われる車らしい。

 

出てきた畑は家庭菜園っぽかったな~。

農家ならもっと規模の大きい畑がありそう。

 

このVlogには続きがあるそうなので、この後の展開が楽しみです。

 

 

そして、今日ニュースになっていたのがコチラ。

「チャ·ジョンスク」クローン病患者がハ・ジウォンの元に..キム·ヒョンモク、ヘワダル専属契約 [公式立場]


俳優のキム·ヒョンモクがヘワダルエンターテインメントと専属契約を締結した。

ドラマや映画、ミュージカルなど多様な分野で頭角を現した俳優キム·ヒョンモクが、ヘワダルエンターテインメントと専属契約を締結し、俳優ハ·ジウォン-オン·ジュワン-チェ·ドング-フェンシング選手キム·ジュンホと同じ釜の飯の家族になった。 2016年から多数の独立映画祭で入賞し、早くも注目を集めたキム·ヒョンモクはtvN「月水金火木土」でカン·ヘジン(キム·ジェヨン)の熱血マネージャーイ·ジョンハン役、SBS「ホン·チョンギ」でハラム(アン·ヒョソプ)の忠僕マンス役を演じ、注目を集めた。 また、最近終映したJTBC「ドクターチャ·ジョンスク」でクローン病患者のファン·ソンギュ役を演じ、視聴者に強烈な印象を残したことがある。

キム·ヒョンモクは「活動に翼をつけてくれる心強い支援軍としてヘワダルエンターテインメントと共にできて嬉しい。 今後、ジャンルと役割を問わず新鮮な姿を見せることができる俳優になる」という感想を伝えた。 キム·ヒョンモクの所属事務所ヘワダルエンターテインメントもまた「キム·ヒョンモクは多数の独立映画演出経歴と共に演劇、ミュージカル、ドラマ、映画など全分野を網羅できる潜在力が高いオールラウンダー型俳優」として「今後の活動を積極的に支援する」と明らかにした。

キム·ヒョンモクと専属契約を締結したヘワダルエンターテインメントは俳優ハ·ジウォンをはじめオン·ジュワン、「犯罪都市3」のチェ·ドング、ムン·ジンスン、イ·ハンジュ、声優出身の放送人パク·ナヨンが所属している。 キム·ヒョンモクは「ドクターチャ·ジョンスク」終映後、ブラックコメディ映画「統帥の夜」の主人公チョン·テジン役を確定し撮影を進行中だ。

元記事はコチラ

ヘワダルの新しい仲間、キム・ヒョンモクさん。

この写真を見て若い俳優さんなんだろうと思ったら、1991年生まれの31才でした。

いや、十分若いんだけど、20代前半かと思った(^_^;

オールラウンド型の新進気鋭の俳優さんみたいですね。

今年になって2人目の、新しい所属俳優誕生。

ヘワダルも頑張っていますね。

ぜひ人気俳優に育ててほしいですね。

いつまでもジウォンさんだけに頼れないだろうから。

マネジメント力に疑問を持っていたけれど(ゴメン!)、チェ・ドングさんも「犯罪都市3」で注目されるようになったし、本当に所属している俳優さんたちに活躍して欲しいなと思っています。

ヘワダル、ファイティン!