おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

お久しぶりのジウォンさん

随分ご無沙汰していました。sunbowです。

9月になりましたが、まだ暑い日が続いていますね。

異常気象に悩まされた2023年の夏。

早く秋が来て、ゆっくり季節を楽しむ時間ができればいいなと思います。

 

 

8月12日の8thファンミを終え、しばらく情報がなかったジウォンさんですが、昨日は広報大使就任のニュースが上がっていましたね。

ク·ジェイ会長「9月9日は『税理士の日』…」税理士制度革新5大アジェンダ宣言

税理士制度創設62周年記念式典が開かれ
韓国税理士会広報大使に俳優ハ·ジウォンが選ばれた

韓国税理士会のク·ジェイ会長は税理士制度創設62周年を迎え、税理士制度革新5大アジェンダとビジョンを宣布し、9月9日を「税理士の日」と宣言した。

(中略)

この日の記念式では俳優ハ·ジウォンに韓国税理士会広報大使委嘱状が渡された。 俳優ハ·ジウォンさんは2014年の国税庁広報大使に続き、今回は韓国税理士会広報大使を務めることになった。

俳優ハ·ジウォンは「国税庁広報大使に続き韓国税理士会広報大使を引き受けることになり、その意味が格別だ」として「韓国税理士会は国民が無念な税金を負担しないよう支援し、村税理士活動を通じて貧しい隣人のための社会貢献活動も積極的に繰り広げていると聞いた。 今後、韓国税理士会広報大使として誠実納税の重要性と共に国民に必ず必要なことを展開する税理士たちを広く知らせるよう最善を尽くす」とあいさつした。

(後略)

 

元記事はコチラ

 

シックなジウォンさんが素敵(^^)

税理士協会の広報大使っていうのも面白いなと思いました。

 

 

 

 

でね、どうしても気になったことがあって…。

 

これはときどき感じることなんだけれど。

 

ファンなのにこんなこと言っていいのか!?という気持ちもあるんだけれど、やっぱり気になるから言っちゃおうかな。

 

 

ジウォンさんのジャケット、肩パッドすごすぎない?

 

もともとジウォンさんは肩が張ってる方だと思うけれど、それとこれとは別で。

お顔が小さいから、めっちゃ肩幅が気になってしまって(^_^;

 

パッと頭に浮かんだのがこれ

(Wikipediaより)

 

「裃かよ~💧」って(笑)

ごめんね、ジウォンさん。

 

 

 

 

昨日はInstagramも更新されて、画業も進行中のようです。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

2枚目のリンゴと3枚目のキリンがいいな。

 

また少しずつInstagramも更新されたら嬉しいな。