おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

英語字幕がつきました

 

ちょっと前に、シン・ドンヨプさんのYouTube番組に英語字幕がつきました。

 

youtu.be

英語字幕をオンにして自動翻訳で日本語を選べば、完璧ではないけれどだいたい話している内容が確認できます。

 

改めて観てみたけれど、ジウォンさんも結構飲まれていましたね。

2次会もだけど、1次会も自由奔放なジウォンさんが面白かったです(^^)

「酔っても顔が赤くならないから、今日は頬紅をつけてきた」っていうのに笑っちゃった。

甘いお酒は好きじゃないとか、ハイボールの濃さに拘るところなんかを見てると、ジウォンさん本当にお酒が好きなようですね。

 

 

www.instagram.com

こちらは9月26日のInstagramの投稿。

 

www.instagram.com

キム・ジュノさんのインスタには、アジア大会に出場する彼に宛てたビデオレターが投稿されています。

これが最新のジウォンさん情報かしら。

 

 

表立ったニュースはありませんが、そろそろドラマに向けて準備に入られているのかな?

 

ジウォンさんの次なる近況報告が待ち遠しいです。