おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

恋を何年休んでますか?

ご無沙汰しています。sunbowです。

 

今日のブログのタイトル、聞き覚えがある方いるかな?(笑)

 

 

先日の「みにくいうちの子」(アラフォー息子の成長日記)では、ジウォンさんの恋愛に触れるシーンがあったようです。

 

www.wowkorea.jp

作品で愛を頑張ってしまったのでしょうか?

なんだか寂しくない

私はちょっと古いです

最後の恋愛は5~6年前

演技にオールインしてしまった恋愛細胞

現実では脱力状態…

このニュースを見たときは、「あ、ちゃんと恋愛してたんだ」なんて思っちゃいました(笑)ジウォンさんの恋愛観というか、好きになるかどうかのポイントが以前のままだったら恋愛も難しいんだろうなと思っていたから。

以前ジウォンさんは、「初めて会ったときに恋人になるかどうかが決まる」と言っていたことがあったんですよね。一目惚れが理想なのか、一目惚れしちゃうタイプなのか。「君を愛した時間」の時のインタビューでは、それが少し変わったとも言っていましたが。

映画「命がけの恋愛」のときのインタビューでは、「友人から恋人に発展することはない」とも言ってましたね。

どちらも作品としてはムニャムニャでしたが、こういうのは貴重(笑)

 

こんなに素敵な女性だから、好意を持つ男性も多いんじゃないかな。

 

 

www.wowkorea.jp

これまた面白いカミングアウト。

昨年のシン・ドンヨプさんの動画やユ・ジェソクさんの番組出演のときも感じたけれど、ジウォンさんは自分のことを積極的に話すようになったなと思います。

これって、画家として活動するようになったことも関係してそうな気がします。

思っていること、表現したいことを言葉や絵に表している感じ。

気さくな人柄は以前からも言われていたけれど、大女優なのにこんな意外性もあって素敵だな。

 

 

 

話は変わって、ヘワダルの新しい仲間。

これはビックリした。

www.wowkorea.jp

SF9は、ロウンくんがいたグループだったから知っていましたが、私の知識はそれくらい(^_^; まあ、ロウンくんは「恋慕」にどハマりしたので知ってるだけだけど。

 

最近はヘワダルのインスタもよく動いているし、スタッフが変わったのか?って思うくらい良くなりましたね。所属する俳優さんも増えて、それぞれが作品に携わっていて、良い感じです。

 

あとは、我らがジウォンさんの俳優活動が活発になれば言うことなしなんだけどなぁ。

次回作とされる作品、1月にクランクインという噂だったけれど、どうなっているのかな。共演者情報も何も出てこないから心配です。

早く吉報が届きますように!

 

 

 

そして、今日1月21日はテス君の命日です。

もう6年になるのですね。

www.wowkorea.jp

 

5thファンミで来日してくれたときは、ファンミがジウォンさんの癒しになればいいなと思いながら見ていました。(このことは、韓国でも「彼はプロだった」というタイトルで記事になっていました。)

 

ジウォンさんの恋愛が終わったというのも5,6年前とあったけれど、辛いことが多かった時期ってことになるのかな。

いろいろなことを経験しながら、人はしなやかに生きていけるようになるんだろうな。

 

 

ジウォンさんに思いを馳せながら、ジウォンさんにはいつも幸せでいてほしいなと改めて思いました。